W.Iの誰得ブログ

趣味全開なブログだぞ~

【テイルズオブザレイズ】珍しくガチ考察!ショートアニメガチャ考察!

随分前にD勢を歓喜させたショートアニメ報告より、アプリ内でもピックアップガチャがあるでしょう。

marina-pleasure.hatenablog.com

↑※ショートアニメ発表時の歓喜記事

と言うことで!D勢のD勢によるD勢のためのガチャ内容ガチ考察します!(考察じゃないと思われる)

 

誰がピックアップされるか

言わずもがな、スタン,リオンは確実。メインだしね!

なら他は誰が出るか?ここが難しい。D繋がりでルーティやカイルとかがピックアップされる可能性もあるし、埋め合わせのミリーナとかもありそう。スタン,リオンのみは絶対ないと思うし、ヴィクトルがまたピックアップとかもなさそうと思われる。(ないとは言っていない)まあ、自分はルーティやカイルが追加ピックアップ予想。

 

新鏡装とか新魔鏡が出るか

こ↑こ↓重要だよね。

新鏡装に関しては、他の人も言っている通りまだ鏡装がないリオンに新鏡装来ると予想。…というか来てくれないと困るぞ…新魔鏡はまだわからないが、両方に新魔鏡来ると予想。理由は、2人とも主役だからという適当な理由。

ストーリーで重要なキャラって新魔鏡来るじゃないですか。だからスタンとリオンが主役=2人とも新魔鏡来るのでは?と予想。オバレかそうでないかはオバレ枠はリオンかなーと淡い期待を持っている自分。そうでないなら、新しい種類の魔鏡かも?と予想しました。

 

…とD勢による考察を話しました…

当たらない可能性が99%だと思っているので期待はしないようにお願いします。

ではまた次の記事で会いましょう!